本日の1枚!

2015年05月10日

こんにちはスマイル
今日は暑過ぎず、寒過ぎず、絶好のツーリング日和でしたね。

今日もオーナー様がハーレーで来てくれましたよ音符
ちょっと時間が空けば、ハーレーに乗っている、山元さん!
今日は久々にユタカシティに来てくれました。
山元さん、このシーズンにピッタリのコットンジャケットを羽織ってらっしゃいました。
どちらで購入されたか聞くと・・・なんと
「ハーレーダビッドソン宮崎」で購入されたとのこと!
このジャケット、インナーが取り外せるようになっていて、とっても便利なんです。
さらに、バイクを降りたらハンチングスタイル!オシャレさんですね~ニコニコ
ツーリングシーズン突入のこの時期、ゴールデンウィークも終わり、
気分も一新、ウェアも一新、ハーレーも一新??!してじゃんじゃん走りましょーgood
ハーレーダビッドソン宮崎、ユタカシティで新商品をそろえてお待ちしております。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の1枚!
    コメント(0)