今日のトピックス~!

2015年08月02日

こんにちはスマイル

今日のユタカシティは納車が2台ありました!
これまた賑やかで楽しい納車式になりましたオドロキ

本日納車の利紀さん!
4月に納車された司輝さんとお友達も一緒に来てくれました。
U20S(Under20’S)小林支部!
今日のトピックス~!
この車両、FLHRSE5のオーナー様が利紀さん(右)、お隣がFXSBオーナーの司輝さんです拍手

今度は裏手でワイワイガヤガヤと写真撮影が行われておりました・・・
今日のトピックス~!

司輝さん、U20S(小林支部)の活動、ありがとうございます。
次は健太郎さん、お待ちしてま~すキョロキョロ
今日のトピックス~!
後方には本日2台めの納車が・・・
FLHRSの黒木様、暑い中、ありがとうございました。

最後は全員でこの笑顔ニコニコいただきました~OKピカピカ
めっちゃ暑いのに、暑さを感じさせないくらい元気なのはさすがU20汗
今日のトピックス~!
これから、たっくさん走ってハーレーライフを満喫してくださいね。
そのうち、チャプターツーリングにも参加してくださーい。

みなさんもこの2台を見かけたら声掛けしてみてください。
きっとパワーをもらえますよピカピカげんこつピカピカ


今日は他にも話題があるのですが、また後日ということで・・・
では、ユタカシティ/緒方でしたブタ





Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のトピックス~!
    コメント(0)