店頭模様替えからのエンブレムのご紹介

2016年01月25日

こんにちはスマイル
今日も一日寒い宮崎でしたね雪
先週末は、「こどものくに」で初!展示・試乗会をさせていただきました。
両日とも、強風の中、特に日曜日は粉雪舞う中、ご来場いただきましたみなさん、
本当にありがとうございました。
2日とも出勤?してくれた伊比井さん、ありがとうございました。
またたくさん、お友達をご紹介してくださいねキョロキョロ
寒い日でも「涼しい~」とバイクで登場!小寺さん、あなたは最高のライダーです!拍手
本当は来たかったのに、道路事情で来れなかった方もいらっしゃるようです。
また今週末もイベントがありますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね
その詳細はまた後日・・・

今日は、イベントの片づけ、車両移動と両店舗ともバタバタしておりましたが、
ユタカシティもようやく、車両配置も終わり、また少し雰囲気が変わりましたピカピカ
店頭模様替えからのエンブレムのご紹介

そして、新しいアイテムも入荷しました。
本日ご紹介するのは、エンブレム!所謂ワッペンです。
 店頭模様替えからのエンブレムのご紹介
レザーに、デニムに、コットンに、ウェアだけでなく、キャップやバッグなんかにもオシャレです。
コレクションに加えてもよし!さぁさぁ、数には限りがございます!
ハーレーダビッドソン宮崎、ユタカシティの両店舗にて販売中です。
ぜひ、お早目にご来店ください。お待ちしておりまーす!

明日、1月26日(火)はハーレーダビッドソン宮崎、ユタカシティとも定休日となっております。
1月27日(水)はハーレーダビッドソン宮崎店にてミーティングがありますので、ユタカシティは開店時間が遅れます。
お急ぎの方はハーレーダビッドソン宮崎0985-86-5180までお電話をお願いいたします。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店頭模様替えからのエンブレムのご紹介
    コメント(0)