さくらまつり準備in田野

2016年03月31日

こんにちはスマイル

いよいよ今週末に迫って参りましたアセアセハーレーダビッドソン宮崎創業感謝祭「さくらまつり」サクラ

ハーレーダビッドソンのディーラーは全国にあれど、
一山を使って、創業感謝祭をするのは、ハーレーダビッドソン宮崎だけ!

桜の森で皆さんに楽しんでもらうべく、ただいま急ピッチで整備しています。社長が!!
先日、社長に桜の森を案内してもらいました。
約一週間前の画像ですが、その様子をちょっとご報告カメラ


ハーレーダビッドソン宮崎の正面にある、木蓮、見事な満開です。
この風景が見れるのは今だけですよ!
さくらまつり準備in田野


約一週間前の田野の桜の咲き具合です。
宮崎市内は4月5日頃が満開予定らしいので、週末はベストタイミングじゃないですかね
さくらまつり準備in田野


ハーレーダビッドソン宮崎自慢の桜の森。
この手前にある桜の木はハーレーオーナーさんの桜になります。
ハーレー購入を記念して、植樹されましたサクラ
そのご紹介は創業祭後のブログにてご報告させていただく予定です。
さくらまつり準備in田野


この斜面を枯れてしまった木を取り除き、また倒れてしまった木はユンボで起こしながら、整備してます。社長が!!
さくらまつり準備in田野


ここでお弁当食べたい!おにぎり
山の生気をたっぷり吸い込んで元気をもらった緒方でしたげんこつピカピカ
さくらまつり準備in田野


あ~満開になったところが見てみたいサクラ
これも立派な桜ですね、日頃の社長の苦労が見える木に成長してます。
さくらまつり準備in田野



軽トラにガタンゴトンガタンゴトンと揺られ、頂上を目指してます。
さくらまつり準備in田野

頂上付近から見える景色です。
真ん中のトンガリ山は韓国岳じゃないですか?
さくらまつり準備in田野


いち早く咲いた、河津桜、山桜に続き、白い花をつける桜は豆桜かな?
これから満開を迎える、染井吉野、そして八重桜へとまだまだこれから楽しませてくれる魅力いっぱいの山です。
さくらまつり準備in田野

ずっと山の様子を語ってくれた社長。撮られているの気づいてない?実は動画も撮ってました・・・(;^ω^)
「みんなに楽しんでもらう為に山の手入れをしているだけ、いいね、きれいだね、って言ってもらえれば、
それだけでいい!」
山から下りて来た時に社長がつぶやいた言葉です。豊社長ってこんな人なんですよニコニコ
さくらまつり準備in田野

山の手入れをしたことがある方なら、大変さ、わかっていただけますよね。
ハーレーダビッドソン宮崎の約1km手前左手を見上げてみてくださいね(でもよそ見運転はダメですよアセアセ
1年を通して楽しんでもらおうと、秋に向けて楓を植樹中らしいですもみじ
春の桜から秋の楓へと四季のある日本に生まれて良かった~ピカピカ\(^o^)/ピカピカ音符
ぜひ日本の、宮崎の四季をハーレーとともに味わってください。
そのお手伝いをハーレーダビッドソン宮崎スタッフ一丸となってさせていただきます。
今週末からの「さくらまつり」へぜひお越しください。お待ちしております。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらまつり準備in田野
    コメント(0)