レンタルハーレーで感動ツーリング!

2016年05月02日

こんにちはスマイル

今日もとってもいいお天気で、ツーリング日和晴れ
道の駅フェニックスもかなりのバイカーが来ていたようです。
宮崎の海岸線はやっぱり日本一?ですねgood

先日、たまたま通りがかったお客様が、あまりにもいいお天気に誘われて、
そのままハーレーをレンタルされてふら~っとツーリングに行かれました。
たまたま、レンタル車があったこと、お天気に恵まれたこと、
お客様の日頃の行いがいいからかな?ベストタイミングでした花まる

本日、無事ご帰還されての第一声・・・
「やっぱりハーレーよかったです」と感動いただきました(やった!ニコニコ
私たち、ハーレーダビッドソンに従事する者にとって、このお言葉は、
何よりも嬉しいお言葉であり、私たちが感動をいただけました。
嬉しくって、記念写真を撮らせてもらいましたカメラピカピカ
何を述べるよりも、このお顔を見ていただければ、
みなさん、おわかりですよね?
レンタルハーレーで感動ツーリング!
今回、レンタルいただいたのは、ダイナFXDLローライダーでした。
またぜひ、お店にお立ち寄りくださいね、お待ちしております。

他にも、スポーツスターやツーリングモデルのレンタル車もご用意して
おります。今回はたまたまOKでしたが、レンタル車はすぐにご用意できない
場合がございますので、モデル、日時、在庫状況は事前にご確認くださいね。


明日はハーレーダビッドソン宮崎・ユタカシティはお休みさせていただきます。
また、5/4(木)から、元気にみなさんをお迎えいたしますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ




Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 18:09│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
ハーレーをレンタルさせて頂いた者です。
ブログ拝見させて貰いました。

人生初のハーレー、緊張とワクワクの中、友人とツーリングに行かせて頂きました。
故郷の慣れ親しんだ道があんなにも新鮮に感じるとは、、
ハーレー恐るべし((( ゚д゚ ;)))(笑)


次は、ハーレーオーナーとして宮崎でツーリング出来る日がくる様頑張ります^ - ^
感動のハーレーツーリングありがとうございました。
Posted by ローライダー at 2016年05月09日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンタルハーレーで感動ツーリング!
    コメント(1)