本日のユタカシティ&中古車のご紹介

2016年05月08日

こんにちはスマイル

今日は花堂さんと迫口さんが遊びに来てくれました!
なんと、今朝方雨花堂さんはカッパを着て、ハーレーダビッドソン宮崎まで
オイル交換に来ていただいたそうです大汗
そして、お二人で仲良く、車でご飯を食べに行かれ、
ユタカシティに寄ってくれました。

そして、早く熊本にツーリングに行けるようにと、願いも込めて、義援金をいただきました。
※花堂さんはハーレーダビッドソン宮崎の方で既にご協力いただいておりましたニコニコ
本日のユタカシティ&中古車のご紹介
迫口さん、いつもチャプターツーリングへのご参加ありがとうございます。
今月のツーリングも、楽しみにしていてくださいね。


ただ今絶賛開催中の、中古車フェアですが、少しずつご案内していきますね。
まずは、じわじわ人気が出始め、アッという間に台数が増えた、トライクから↓
本日のユタカシティ&中古車のご紹介
2008年FLHTCUトライク クリムゾンレッドサングロ&キャンディーレッドサングロ
シンプルなデザインのトライクです! 285万円也!
このままでも十分な重厚感があります(なんたって乗り降りし易いgood
が、サイドスカート、リアウィング等カスタムもできますよチョキ
どんな風にカスタムしていくのか、走りは、乗り心地は?そこのところ、宮崎チャプターの
トライク軍団に存分に語っていただきましょう!
近々、インタビューさせていただきますので、待っててくださいねキョロキョロ

詳細はハーレーダビッドソン宮崎・ユタカシティまでお問合せくださいね。


では、また明日! ユタカシティ/緒方でしたブタ





Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のユタカシティ&中古車のご紹介
    コメント(0)