夏に向けてウェアの準備を!

2016年05月12日

こんにちはスマイル

昨日は朝からハーレーオーナーさんがたくさん来店されましたアセアセ
平日しかお休みが取れない方や、久々に見るお顔の方、
やっぱりお天気がいいと、みなさん活動的になられるみたいですね。
にぎやかで楽しい平日でしたニコニコキラキラ

今日はこの方にスポットを当ててみましたよ!
FLSTFBファットボーイローのオーナーである、I 様
これからのツーリングに向けて、メッシュジャケットを購入されました拍手
車両はブラックアウトで厳つい感じなのですが、オーナーさんはみんな
笑顔の優しい方ばかりなのですよ!!!
こちらのメッシュジャケットは目の細かいもので、
オレンジの横ラインのロゴとファスナーに沿って縦ラインのロゴが素敵ピカピカ
フロントにはカラビナも付いていてちょっとした引っ掛けに便利です。
夏に向けてウェアの準備を!
「あれ?どこかで見たような・・・」なんて方もいらっしゃることでしょう。
ニトリモール内“てっげでっけぇーユニクロ!!”にいらっしゃいますニコニコ
いつもツーリングにはお洒落な着こなしでご参加されてますので、
コーディネートの相談に乗ってくれるはずです。

これからの時期に1着は持っておきたいウェア、メッシュジャケット!
夏に上着を着るなんて!と思っているあなた!
宮崎の夏をナメちゃあいけませんよ!!!
暑さの原因は直射日光ですので、半袖で肌をジリジリ焼くと火傷しちゃうことも・・・汗
通気性のよい長袖を着用していた方が体感温度は下がりますダウン
メッシュジャケットは、日差しはしっかり遮ってくれて、風は通すメッシュ素材で
出来ているので、サマーツーリングにはピッタリです。
更に、バイクに乗っていれば、走行風で涼しく感じるほどニコニコ

今なら、ハーレーダビッドソン宮崎・ユタカシティにて、色んなデザインの
メッシュジャケットを取り揃えております。
日本のひなた、宮崎では全国に先駆けてメッシュジャケットが売れています。
一点物もありますので、ぜひ、お早めにお店にお越しくださいダッシュ2

ではでは、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に向けてウェアの準備を!
    コメント(0)