トライクライダーのご紹介!

2016年05月14日

こんにちはスマイル
今日もいいお天気ですね晴れ
暑いくらいに・・・タラーッ

さて、今日はHDトライクオーナーの声をお届けします!
現在トライク歴では一番若い、“話題の尽きない男”こと、平野さんです。
トライクライダーのご紹介!

Q. 最近、トライクにお乗り換えされた平野さんですが、
  乗り心地はいかがですか?

平野さん(以下H). 「なんと言っても足をつかなくてもいいからコケる心配もないし安心!
  走りももちろんサイコー」

Q. これから考えているカスタムはありますか?

H. 「サイドスカートは付けてるから・・・次はスーパーチューナーを付けることかな。
  他の人のカスタムを見てたら、色々したくなるしね・・・負けちょられわ~」

Q. これからのトライクライダーにひとことお願いします。

H. 月に一度のチャプターツーリングに一緒に行きましょう!
  私が手本をお見せします! なんちゃって(^▽^;)

ですって、さぁみなさん! 平野さんと一緒にツーリングに行きましょう!
平野さんにも熊本地震義援金にご協力いただきました。
真ん中のそれはお札ですかね・・・ちっ、ちっ、ちっ
まぁ、お気持ち嬉しいです! ありがとうございました。
 トライクライダーのご紹介! 

では、次回のインタビューをお楽しみに・・・
ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライクライダーのご紹介!
    コメント(0)