6月19日(日)は何の日?

2016年06月13日

皆様、こんにちは。営業の長野ですニコニコ
本格的に梅雨になってしまいましたね…雨
田野は朝から、ずーっと雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、タイトルの質問…わかりました?6月19日(日)は何の日でしょう~
どこか軽く扱われがちな『父の日』なんですねぇガーン
だからこそ、大切なあの人に…お世話になったあの人に今年は『ハーレーグッズ』贈ってみませんか?
何を贈ればいいのやら…とお悩み中の方へ父の日にピッタリの商品をご紹介しますOK

まずは毎年大好評です!これからの季節にピッタリのサラリと着れるポロシャツTシャツ
今年はバリエーション豊富ですよ~チョキ

次は定番ですが、キャップ&バンダナ&お財布&バックル…
お決まりですが、いくつあってもいいと思います!なぜなら私は毎年、キャップをプレゼントしてますが何か?ワーイ

最後に毎日使えるグラス。
ハーレーのロゴ入りで 嬉しい事に大き目のサイズなんです。
ビアグラスとしても使えますので、これからの季節にピッタリOKですね

もちろん父の日のプレゼントだけでなく、ご自身へのプレゼントプレゼントなんてのもいいと思います。

まずは、お店に見に来てください。スタッフ一同、お待ちしておりますピカピカ

尚、明日の14日(火)とあさっての15日(水)は店休日となっております。
ご了承ください…


早く、梅雨があければいいですね…あ、まだまだか…ガーン
営業の長野でしたメロメロ

6月19日(日)は何の日? 6月19日(日)は何の日? 6月19日(日)は何の日?



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月19日(日)は何の日?
    コメント(0)