7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

2016年07月11日

こんにちはスマイル

先日は朝から雨の降る中、ご来店いただきました、たくさんのみなさん、ありがとうございました。
あいにくの雨雨で始まった『インデペンデンスデーパーティー』ですが、日頃のよい行いのおかげで、
午前中には晴れ間が出て、時間等の変更はあったものの、楽しい一日が過ごせました。

フォークソングライブも朝早くから雨の中の準備、大変でしたが、岩切さん始め、出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、ファンのみなさんのおかげで、大変楽しかったです。
年配の方が多いハーレーオーナーさんにピッタリな曲目で口ずさんでいる方も多かったですよ音符
しまいにはマイクを取り上げられてしまうかも・・・ちっ、ちっ、ちっ
今回残念ながら、聞けなかった方もいるので、またぜひお願いしますね。

マイクがけっぷちさん(何故に!?
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

マイクグリーンベルのみなさんクローバー
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

マイクそして、FUNのみなさん拍手(お写真はまた後程・・・タラーッ


パーツ&ウェアをスワップミートでお得に手に入れた方もいらっしゃいましたチョキ
残念ながら、当日限りの開催でしたが、不定期開催予定ですので、楽しみにしててくださいね。
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告


そして、今回は中止かなーと思っていた一本橋遅り選手権、開催しましたよ!
まずは社長、お手本を・・・って、そこは橋の上ではありませんアセアセ
カメラ目線のまま向かってきましたね?
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

若い順に、松浦さんからGO!普段、ツーリングモデルに乗っているから、楽勝ですよね?
準優勝おめでとうございますクラッカー
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

あれ?若い順って・・・イヤイヤ東村さん、まだまだお若いですニコニコ
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

続きまして、熊本チャリティツーリング、楽しみにしてますよ、ね、堀さんgood
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

あ!〇走族の原田さん、安全運転でお願いします・・・大汗
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

今回、原田さんと一緒にご参加いただきました、児玉さん、優勝おめでとうございますクラッカー
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

イベント参加に、お見送りまで、いつもありがとうございます。
これからも奥様と二人であちこちに神出鬼没してくださいねオドロキ
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

そして、今回初参加の岩切さん、これからもいろんなところで出番がありそうですよ!!!
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

そして、宮崎チャプターのイベントには欠かせない男!?!? 平野さんです。
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

続きまして、スタッフたまきにとっては第2のとーちゃんこと、金井のあんちゃんOK
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

そしてそして、周りに悪影響?いえいえ!ツーリングモデルの素晴らしさを伝えてくれている野中さんニコニコ
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告

そして最後に、金井ちーにーちゃん!また奥様と一緒に遊びに来てくださいね、待ってまーすニコニコパー
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告


本当に楽しい一日となりました、みなさん、本当にありがとうございました。
また次回もみんなで楽しめるイベントを開催していきたいと思いますので、
みなさん、じゃんじゃんご参加くださいね~ニコニコ

最後まで残ってくれていたお客様も一緒にパチリカメラ盛り上がりました~拍手
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告
たまちゃんがいなかったので、もう1枚大汗
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告


では、次回をお楽しみに!ユタカシティ/緒方でしたブタ


  



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月10日(日)インデペンデンスデーパーティーのご報告
    コメント(0)