フロント回りのカスタム

2016年07月16日

こんにちは、メカニック松井です

今月のおすすめカスタム

フロント回りを メッキパーツに交換

フロント回りのカスタム

ホイール ディスクローター フロントフォーク を メッキパーツに交換

気持ち~~!! ピカピカ! 

でも金額で気持ちが凹みますダウンやりすぎには、注意してくださいスマイル

ノーマルがこんな感じです

フロント回りのカスタム

ホイールは、インチアップしています  16インチから19インチにしています ¥120.000

ローターは、ポリッシュローターです ¥40.100 × 2 = 80.200 

フロント回りのカスタム

フォークキットで ¥122.000   う~泣き金額は、もう止めときます

気になる人は、お店でお見積りしてみてくださいニコニコ

フロント回りのカスタム
フロント回りのカスタム
フロント回りのカスタム

すみません完成した写真がなくて

でも いいですね~ やっぱりきれいです  いろいろカスタム出来ます皆さんもドシドシカスタム相談しに来てください

あと 最後に 報告です メカニック松井 7月31日で退社させていただき、生まれ育った北海道に帰ろうと思います 

皆さん短い間でしたが ありがとうございました お世話になりました

ハーレーダビッドソン宮崎は、これからも皆様と発展していきます よろしくお願いします

北海道にツーリングに来られた際・・・どこかでお会いできるといいですね

ありがとうございました
        
                                                                メカニック松井












Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロント回りのカスタム
    コメント(0)