厳選中古車のご紹介!①

2016年07月31日

こんにちはスマイル

昨日から始まりました、ユタカシティ限定企画、『中古車フェア』!!!
早速ご好評いただき、初日からたくさんのご来店いただきました。
ありがとうございました!
早速仮押さえ車両が出てきましたよ、さあ、みなさんもお急ぎください汗

今日から、ハーレーダビッドソン宮崎・ユタカシティの特選中古車をご紹介していきますね。
まずは大目玉のこちらから↓

ばーん・・・わかる人にはわかる!らしい・・・タラーッ
アイアンショベルのスポーツスター、
1983年式 XLX61ショベル ¥2,500,000ピカピカ

厳選中古車のご紹介!①

CRフレームから6.8kg軽量化を実現した初期エボフレームにモデル名の由来にもなっている、61ciの
ショベルエンジンを搭載した過渡期のモデルです。
1982年~1984年の3年間しか生産されておらず、当時、宮崎での新車登録台数は2台という希少車です。
しかも、ほぼノーマルで残っているなんて!とても貴重なモデルです、この現車を見るだけでも一見の価値ありです!!

厳選中古車のご紹介!①

このきれいなショベルヘッドハート
   
厳選中古車のご紹介!①

この距離であればこの綺麗さも納得!保管状態も良かったのでしょう。
極上の1台です!

厳選中古車のご紹介!①

今回、この車両を見るまで存在を知らなかったわたくし…反省しております。
社長とメカニック南からこのモデルの凄さをコンコンと叩き込まれ、営業され、え?ガーン
まだまだ若輩者の緒方が、時にはお客様に教わりながら、頑張ってご説明いたしますアセアセ

ではでは、ユタカシティでお待ちしてます/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳選中古車のご紹介!①
    コメント(0)