厳選中古車のご紹介!③

2016年08月03日

お待たせしました大汗
またまた中古車フェア開催中のユタカシティより、特選中古車をご案内します。

本日、ユタカシティからご紹介する車両はこちら↓

2011年 FLSTSE2 ¥2,580,000

3日目にして、CVOのご紹介です!
CVOにつきましては、以前にもご紹介させていただいのですが、改めまして、簡単にご説明いたします。

CVOとはCustom Vehicle Operationsの略で、ハーレーダビッドソンCVO専用の特設ラインにて
選ばれた熟練工により生産され、他のシリーズを持てる技術の全てを投入して、ハーレー純正パーツの
中でも最高クラスのものを余すことなく取り入れた究極のファクトリーカスタムモデル
ペイントもまた手間と時間がかけられており、その全てが最高峰クラス!

CVO自体、生産台数が限定されているため、中古車としてもなかなか出回らないのですが、
中にはやっぱり、CVOからCVOへ・・・お買い替えされる方もいらっしゃるようで・・・・・
貴重な1台をご紹介させていただきます。

厳選中古車のご紹介!③ 

CVOソフテイルコンバーチブル!!!
その名の通り、デタッチャブルタイプのフェアリング、サドルバッグ、パッセンジャーピリオンバックレストを、
シーンに合わせてアレンジ。1台で多彩な楽しみを提供する自由さが魅力のモデルです。

厳選中古車のご紹介!③

さすが、CVO!フレームまでボディーカラーでペイントされています。
ボディカラーはスカーレットレッドパール&ダークスレイトパール。
目の覚めるような赤が宮崎にはピッタリ!皆の視線を独り占めしちゃってくださいピカピカ

エンジン排気量が大幅にアップして、クロームパーツはもちろん、スピーカーも搭載されており、
装備も豪華。真に「最高峰のハーレーを所有したい」という方にとってはCVOは見逃すことの
できないカテゴリーなのです。

厳選中古車のご紹介!③

今日の厳選中古車の案内はいかがでしたか?
本日も商談中になった車両がちらほら・・・・・
さあ、全て1点もののお買い得車です!気になる車両を見つけたら、まずはご連絡でもOKOK
ちょっとした時間の合間に見に来てくださいね

ではでは、明日は何を紹介しようかな・・・
ユタカシティ/緒方でしたブタ





Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳選中古車のご紹介!③
    コメント(0)