秋物入荷~パートⅡ♪

2016年09月02日

にわとり皆様、こんにちはグー
営業の長野ですイヌ


本当に秋っぽくなってきましたね~緑きのこ
今年は、本当に暑かったですね叫び…暑さ、恐るべしの夏でしたが、皆様体調とか崩されてなかったですか!
でも、気のせいかあっという間の夏だったような…キョロキョロ

こうやって時間は経っていくんですねアセアセ


では早速ですが…
本日、入荷したてのグッズをご案内したいと思いますピカピカ


まずはメンズの長袖トレーナー
左の胸ポケットにファスナー付のポケット&肘あてがポイントですgood
ハーレーでは珍しくシンプルなデザインとなってます
 
秋物入荷~パートⅡ♪ 秋物入荷~パートⅡ♪


そしてそしてキャップたちメロメロ
新作がズラリ、今ならよりどりみどりです~アップ

秋物入荷~パートⅡ♪ 



続きまして、レディースクラッカー
こちらは、薄手ではありますがダウン入りののジャケットですニコニコ
軽くて薄いわりには、かなりぬくぬくもみじだと思います。
今秋、大活躍すること間違いなしの一枚です拍手

秋物入荷~パートⅡ♪秋物入荷~パートⅡ♪


さぁ、食欲の秋のシーズンですごはん
食べ過ぎ、飲みすぎ…気を付けましょ~ビール

秋物をまとって秋のツーリングシーズンをenjoyハートして下さいね

営業の長野でしたにわとり

 



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋物入荷~パートⅡ♪
    コメント(0)