走り出すカスタムスピリットッ!

2016年09月09日

皆様、こんにちはパー

暑くもなく…寒くもなく…やっと秋に突入ですね~黄きのこ
田野のお店のまわりの木々も少しずつ紅葉がはじまりましたよ音符

そんな秋が大好きな、私は…営業の長野ですイヌ

秋…といえば、「食欲の秋」もですが…
やっぱり「ツーリングシーズンの秋」ですよねぇアップ
みなさま、食欲の…いやいや、ツーリングシーズンの秋を満喫しましょうねニコニコ


そしてそして、まもなく2017年モデル発表ではありますが、
あの…XG750に…限定カスタムペイントモデルが出ましたのでご紹介いたしますアップ

走り出すカスタムスピリットッ! 走り出すカスタムスピリットッ!

ハーレーダビッドソン伝統のワークスカラー  オレンジ&ブラック
フラットトラックレーサー XG750Rのデビューを記念したモデル…
台数限定goodで新登場です拍手

宮崎にはこの1台だけの入荷となっております
この機会に、見て…さわって…またがってください
田野のお店でお待ちしております!! 早い者勝ちですよ!!
なんたって、宮崎に1台限りですから…1台限りっ!!!


追伸、週末のイベントのご案内です。
9月11日(日)10時~17時
日南自動車学校にて試乗会を開催いたします。

自動車学校の敷地内での試乗会ですので
大型二輪免許がなくてもハーレーに乗れる試乗会です。
お友達お誘い合わせの上、ご来場下さい。お待ちしております。
※ご試乗に適した服装でお越しください!


そしてそして~
お店の方も営業してますので是非ご来店くださいね

お待ちしておりますハート


今夜は何を食べようか…悩み中の長野でしたっイヌ




Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走り出すカスタムスピリットッ!
    コメント(0)