足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!

2016年11月21日

 
  こんにちは、サービスの南です。

  今回は、足つきの改善と、ハンドル、ブレーキまでが近くなる。新しく出たリーチソロシートの紹介です。 

    部品番号52000253 ¥58200です。

   左側がノーマルシート 右側がリーチソロシートです。↓
  足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!

   横から見た感じです。リーチソロシートが5センチほど前方に座れます。↓
  足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!
  
   ノーマルシートです。↓  スタッフの身長は170㎝です。
  足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!
   リーチシートです。↓
  足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!
   分かりずらかもしれませんが。リーチシートの方は、両足のかかとが着きました。

   ノーマルシートです。↓
  足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!
   リーチシートです。↓
  足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!
  リーチシートが膝の曲がりが深くなっています。足つきがよくなっています。

  お尻の方もホールドされていますので、

  車両に乗ったままバックする時もお尻の所で車両を押せますのでかなり楽になります。
  
  ノーマルシートです。↓
  足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!
   リーチシートです。↓ 
  足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!
  乗車姿勢をとってみました。ノーマルシートの方は、腕のほうが、遠いのですが、リーチシートの方は、
  
  ひじも曲がり余裕ができました。(精神的にも(笑)) 前方に座れるので交差点での取り回し等で、
 
  操作が楽になります。
 
  ハンドル、ショック等を変える前に、シートを交換してみては、どうでしょう。手軽に交換できますし、

  この後ショックハンドル等を交換すれば、まだ、小柄な方も取り回しがしやすくなると思います。

  何か聞きたいことある時は、お聞きください。 

  サービス 南 でした。



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足つきが抜群に良くなるリーチソロシートのご紹介!
    コメント(0)