ウェア入荷しました~

2019年09月12日

こんにちはパー
9月に入ってからのこの暑さ…晴れ
たまらんですアセアセ

へこたれ気味の 営業の長野ですイヌ
皆さまはいかがお過ごしでしょうか…?

早速ですが、新作ウェアが入荷致しましたのでご案内致しますねワーイ


ウェア入荷しました~

↑ こちら、メンズの半袖Tシャツです
   イーグルのイラストもなかなかのものですが
   ハーレーのロゴがポップ調で何ともかわいくなってますメロメロ


ウェア入荷しました~

↑ こちらは レディースの長袖デニムシャツです花まる
   丈は少し長めになっているので、ゆったりと着れるかと思います。
   バックプリントのナンバー1がかっこい~ですね拍手

ウェア入荷しました~

↑ こちらもレディース長袖シャツです
   赤のチェックだけでもステキなのにバックにはスタッズが…キラキラ
   長野、大好物のスタッズですクラッカー

ウェア入荷しました~

 店内も少しずつ秋物が…もみじ
 皆さま、是非お店に足を運んで下さいねダッシュ2

 以上、営業の長野でしたパー



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェア入荷しました~
    コメント(0)