美食探偵~明智五郎~富田望生と中村倫也が乗ってたバイクって何?

2020年04月25日

2020年4月26日(日)10:30~放送された日テレ、美食探偵はご覧になられましたか?

「変装大作戦」で真っ赤なライダースジャケットを身にまとった富田望生さんが乗ってた
キラッキラなバイク、何だかわかりましたか?
私は見逃せませんでしたよ!
なぜならば、それは現在製造中止のハーレーダビッドソン、XL1200V セブンティーツーだったから。
カラーも『ラッキーグリーンフレーク』いろいろカスタムもされているようですが・・・。
いずれにせよ、カッコイイです!

ちなみに・・・
シェフ役で出演されていた武田真治さんもハーレーダビッドソンオーナーさんで有名ですよね。
XL883N アイアン883オーナーでハーレー愛溢れる俳優さん、大好きです。


登場前からあのエンジン音で聴かせる演出、さすがですなぁ。
桃子役の富田望生ちゃん、カッコよく登場して、吹かしたまでは良かったが...
まさかのニュートラル❗️
苺役の小柴風花ちゃんと一緒に突っ込んだハーレーオーナーさんが何人いたことか!

続報!
先週、見逃した皆さん、今週は見逃してはなりません。
5月3日(日)10:30〜の美食探偵〜明智五郎〜にまたまたハーレー登場!
今回は富田望生ちゃんが中村倫也さんをハーレーの後ろに乗っけて爆走しますよ。
桃子の「乗りな」の台詞やヘルメットシールドをガバッと下ろすところも板に着いてきましたね。
もしやこれは定番シーンになるのでは?
毎週チェックしてしまいそうですちっ、ちっ、ちっ




Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美食探偵~明智五郎~富田望生と中村倫也が乗ってたバイクって何?
    コメント(0)