ハーレーアクセサリーのご紹介

2015年11月27日

こんにちはニコニコ

昨日に続き、ハーレーグッズの紹介です!
今日は男性必見!
奥様へ、彼女さんへ、娘さんへ、また今年1年頑張った自分へのご褒美に、
特別なアクセサリーの紹介です。

~ハーレーダビッドソンウィメンズ バー&シールドクロスビーズピアス~
多面的な黒のガラスビーズのダングリングピアスです。
クロスチャームはバー&シールドロゴがあしらわれており、
クリスタルのバー&シールドロゴチャームも輝いていますピカピカ
ハーレーアクセサリーのご紹介
顔の表情を豊かにしてくれるピアス。
種類によって印象も変わってくるので、女の子ならいくつあっても欲しくなっちゃうアイテムですよね音符
この他にもいろんなデザインがあるので、ぜひ見に来てくださいね。


ハーレーグッズをプレゼントしてもらえる方が羨ましい・・・ユタカシティ/緒方でしたブタ




Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーレーアクセサリーのご紹介
    コメント(0)