今日もシーガイアで展示会やってます!

2015年12月06日

こんにちはニコニコ
毎日ブログアップする目標が・・・・・
できるだけ、更新していくよう頑張りますげんこつピカピカ

こちらをご覧ください↓

今日もシーガイアで展示会やってます!

金曜日のユタカシティです。
スッカラカンですが、爆買いされたわけではありません笑い

今週の土、日はシーガイア(旧オーシャンドーム前駐車場)で
展示試乗商談会開催のため、ハーレーダビッドソン宮崎、ユタカシティの
両店舗、車両も人員も総動員して準備しておりますアセアセ

今日は生憎の雨でちょっと寒いですがガーンご来場いただいてます。

今日は16時までの開催ですので、残り時間わずかとなりましたが、
スタッフ一同切実にお待ちしております。

ユタカシティ/緒方でしたブタ





Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もシーガイアで展示会やってます!
    コメント(0)