HARLEY-DAVIDSONよりメリークリスマス♪

2015年12月19日

こんにちはスマイル
今日はちょっと暖かくて、いーお天気ですね~晴れ
朝から日曜大工や包丁研ぎなんかするのにはもってこい?
そして、お昼の間に、バイクを磨き、ツーリング準備しっかりしてくださいね。
特に、久しぶりに乗られる方は、バッテリーチェックをお忘れなくOK?

そう!明日は、
ハーレーオーナーズグループ 宮崎チャプターによる、
サンタdeツーリングです拍手

当初、20台ほどの予定でしたが、フタを開けてみれば、
総勢33台ものハーレーサンタが参加してくれることになりましたオドロキ
今回初参加の方、数年ぶりにお見かけする方、毎回お見かけする方、
ご夫婦でのご参加や、かわいい彼女同伴の方とホントに
ハーレー同様、いろんな方のご参加になりました。
中にはバットサンタがいますよ!←要チェック
ご参加いただけるみなさん!本当にありがとうございます。

明日は、サンビーチ一ツ葉を10時頃出発し、橘通りをパレード~
それから青島に向かい、ハーレーダビッドソン宮崎(田野)終点です。
これだけのハーレーサンタは見ものです!

見かけたら、思いっきり手を振ってあげてくださいね~ピカピカパーピカピカ
今から私たちスタッフも楽しみでなりません。
明日の模様はまたご報告しますねカメラ

では、また・・・ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARLEY-DAVIDSONよりメリークリスマス♪
    コメント(0)