みんなで豆まき!

2016年02月03日

みなさんニコニコ こんにちはチョキ

久しぶりにブログへ登場!みんなのアイドル廣川たまですブタ


今日は節分!!!

スタッフみんなで豆まきしましたよ~

みんなで豆まき!


今年の鬼は、じゃんけんで勝った人ハート
営業が長野志保ピカピカ メカニックが安藤慎一ピカピカ

みんなで豆まき!


社長が誰かを追いかけてますダッシュ

みんなで豆まき!


「こら~! 長野鬼~!! 待て~!! ダッシュ2 」

みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


智姉、安藤さんに思いっきり投げてます大汗

みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


美佳ちゃんが…オドロキ

みんなで豆まき!


美佳ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…がいこつ

みんなで豆まき!


えいっ大汗

みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


メカニック前田さん、だれを狙ってますか!?!?

みんなで豆まき!


美佳ちゃんも…

みんなで豆まき!


あ~、長野鬼を2人で狙ってました笑い拍手

みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


「やめて~大泣き 」

みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


美佳ちゃんに豆をもらう社長・・・大汗
まだまだ投げる気満々ですOK

みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


豆まきもだいぶ終盤になってきましたタラーッ

みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!


みんなで豆まき!



はいチョキ

みんなで童心に返り、2016年豆まきも無事に終わりましたピカピカ

早いもので、今年もすでに2月。

6日からはバレンタインフェアハートも始まります!

この、楽しい明るいスタッフみんなで、皆様のご来店、お待ちしております!


それでは、久しぶりのたまでしたブタ















Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで豆まき!
    コメント(0)