XL883N入荷しました!

2016年02月06日

こんにちはニコニコ
今日は冷たい風が吹いて、寒い一日ですねタラーッ

さてさて、本日より、ハートピカピカバレンタインフェア開催!ピカピカハートですが、
今日はバレンタインにピッタリ!?!?
待ちに待ったNEWモデル、XL883Nアイアン、入荷しました。
しかも今年の人気カラー、オリーブゴールド!

もうみなさんご存知のスポーツスター NEW XL883N!
XL883N 愛称“アイアン” ここからは愛称で呼びますね。
すでに手に入れられてる方もいらっしゃいますが、
一歩の差でなかなかお目にかかれない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
このアイアン、入荷しても直ぐにお嫁に行っちゃう人気モデルなのです泣き

細部に至るまで徹底的にブラックでまとめられ、凄みすら感じる、
2016年モデルのアイアン。
足回りを一新させ、走行性能はもちろん、快適性も向上させました。
タックアンドロールシートはホールド感を高めながら、質感もアップ!
他のモデルもそうですが、ネットやカタログだけじゃ、わからない良さが
今なら、実感できます!
XL883N入荷しました!
現在、ユタカシティに展示されています。
ぐずぐずしていられませんよアセアセ 今すぐ見に来てくださいねスマイル

アイアンとお待ちしてますハート ユタカシティ/緒方でしたブタ




Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XL883N入荷しました!
    コメント(0)