「動く!ハーレーライダー」LINEスタンプ登場!

2016年04月28日

こんにちはスマイル

今日は久々にお天道様を見たような・・・晴れ
さぁ!ウズウズしてますよね~!
明日からいよいよゴールデン・ウィーク突入!
皆さんはいったい何連休ですか?
ハーレーダビッドソン宮崎・ユタカシティは通常通り、
元気に皆さんをお待ちしております!

ところで、もうご存知の方もたーくさんいらっしるでしょうが、
今更なお知らせをひとつ・・・

ハーレーダビッドソン・ジャパン公式LINEスタンプが登場しました!拍手

「動く!ハーレーライダー」を期間限定で無料ダウンロードできます。
タイヤ痕で描くハートマークや仲間と一緒に走る「集合!」など、
H-Dスピリットが溢れるアニメーションスタンプ全16種類が揃っています。

「動く!ハーレーライダー」LINEスタンプ登場!
ちょっと個性的な、日本ではなかなか見られないタッチですよね。
ハーレーならではかもしれません。

ダウンロード期間:2016年4月8日(金)~6月22日(水)
有 効 期 限   :ダウンロードから180日間使用可能


↓下記のQRコードまたはURL(スマートフォン専用)から無料ダウンロード!

「動く!ハーレーライダー」LINEスタンプ登場! 
https://line.me/R/shop/detail/6207

まだの方はチェックしてみてくださいねニコニコ
わからーんという方は、スタッフまでお問合せください。
ちゃちゃっと登録しちゃいます!


ではでは、今日は短めに・・・ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「動く!ハーレーライダー」LINEスタンプ登場!
    コメント(0)