エアークリーナー

2016年06月13日

こんにちは、メカニック松井です

今回のおすすめパーツ  エアークリーナーです

いろいろ形があります  カスタムしたかんたっぷりです

できれば エアークリーナーとスーパーチューナーをするのをお勧めします

かなり乗り味が変わります  さらにツーリングが楽しくなると思います

ビックツイン
エアークリーナー
エアークリーナー
スポーツスターモデル
エアークリーナー
各モデル 付く付かないがあります スタッフに相談ください

参考にノーマルです
エアークリーナー

ノーマルは、空気の吸う入り口が前の四角い部分からです

オプションは、全体から吸います

空気の数量がぜんぜん違うので あとは、ガソリンが足りなくなるのでスーパーチューナーでガソリンを増やします

そうすると 走りが良くなり楽しくなると思います

皆さんもお試しください カスタム お見積り相談お待ちしています


 



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアークリーナー
    コメント(0)