秋物入荷のご案内~♪

2016年10月17日

皆様、こんにちはパー
朝夕、肌寒くなって参りましたねワーイ
意外と寒いの好きな、営業の長野ですイヌ


やっと、やってきましたねダッシュ 紅葉の季節…もみじ
紅葉もいいけど、食べ物…すべてが、おいし~ですねっごはん
田野のお店の私たちは、もっぱら花より団子ってとこでしょうか…(巻き込んでごめんね、たまちゃん)


早速ですが、秋物洋品が入荷したのですが
その中にとっても感動する機能がついた、メンズのジャケットがあったので
早速ご紹介したいと思いますメロメロ


フード付きのコットンジャケットピカピカ
なんとなんとインナーのフリースパーカーが外せたり~
ジャケットの腕部分が肩から簡単に外せたり~と
1着で5つの着こなしが楽しめる万能ジャケット!!!

秋物入荷のご案内~♪秋物入荷のご案内~♪

インナーのフリースのパーカーは簡単に取り外しできます拍手
しかも、パーカー1枚でも着れますハート

秋物入荷のご案内~♪

ジャケット1着で5パターンの着こなしができるなんて…オドロキ
優れもののジャケットです。

入荷したばかりですが、数・サイズに限りがございますタラーッ
秋物を~と探されている方、お急ぎゲット下さいね。

まもなく、冬物がどっさり入荷予定ですオドロキ
また、ご案内しますので、お楽しみに


温度差が激しくなってきました。
皆様、お体ご自愛下さいませ~ハート

ではでは、営業の長野でしたイヌ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋物入荷のご案内~♪
    コメント(0)