秋におススメ!厳選中古車のご紹介!①

2016年10月26日

今日はまた夏日の宮崎、秋のツーリングシーズンはどこへやら・・・アセアセ
でも明日からは気温もグッと下がって、走るりやすくなるようです。
秋の紅葉ツーリングに向けて、着々と準備を始めましょう!

今日ご紹介する車両は待ちに待った方もいらっしゃるであろう、
1996年 FLSTC 
   ヘリテイジ ソフテイル クラシック
         ¥1,700,000
秋におススメ!厳選中古車のご紹介!①

その名のとおり、クラシックなテイストを全身に湛え、どこか懐かしく思い出を
呼び覚ますようなスタイリングをもつモデル、ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック。
アメリカ黄金期のFLモデルの美しさをソフテイルフレームに受け継ぎながら、
ツアラーとしての装備を充実させたモデルです。

秋におススメ!厳選中古車のご紹介!①

来店されたお客様からよく聞かれる、「エボのソフテイルを探しているんだけど・・・」
そのエボのソフテイルがこれです。

秋におススメ!厳選中古車のご紹介!①

1984年ショベルヘッドの登場以来、およそ19年ぶりに“進化”と名付けられたニューエンジン、
新生ハーレーが全知全能を傾注し、万全の実走行テストを経て世に送り出したV2エボリューション・エンジン。
80キュービックインチ=1340ccのオールアルミの心臓は信頼性が高く、充分なパワーを発揮する。

秋におススメ!厳選中古車のご紹介!①

さらに、こだわりの2in2左右独立エキパイ!
フィッシュテールマフラーとともにこのスタイルにしたい方はたくさんいるはず!

秋におススメ!厳選中古車のご紹介!①

やっぱりこの時期になると、みなさん走りたくなる病が出るようで、
「久々に乗りたくなったんだけど・・・」と見に来られる方が多いです。

みなさんにピッタリの車両をご紹介するお手伝いをさせていただきますので、
いち早く、ハーレーダビッドソン宮崎、ユタカシティへお急ぎください。

では、みなさまのお越しをお待ちしております。
ユタカシティ/緒方でしたブタ

    



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋におススメ!厳選中古車のご紹介!①
    コメント(0)