2012’ FLHX103 中古車情報

2018年11月04日

こんにちは!
今日も朝からお店の前をバイカーたちが通り過ぎて行きます晴れ
みなさん、どちらへ?
そりゃあ、走りたくなりますよね、こんないいお天気で、ツーリング日和ですもの!
このために、一週間お仕事頑張ってきたんですもんね、週一のごほーびですOK

そんな日なので、今日はとっても存在感ある中古車をご紹介します↓
2012’ FLHX103 中古車情報
2012年式 FLHX103 カスタムペイント(パープルフレーク)
車両本体価格 ¥2,700,000(税込み) 
月々のお支払いが11,000円台から!
まだ7,000㎞程度しか走行していない車両です。
ぜひ、一緒にじゃんじゃん走ってあげてください。

フロントからのスタイル↓
2012’ FLHX103 中古車情報
LEDヘッドライトにさらにLEDフォグライトも装着しています!
フロントフォークも合わせてブラックにチェンジ、グッと引き締まったカスタムです。

リアルスタイルも高級感あってお洒落です↓
2012’ FLHX103 中古車情報
CVOスタイルで迫力のおしりハート
なんといってもやっぱり純正はいいですよね!
質感、まとまり、しっくりきますgood

そして、見逃せないコチラ↓
2012’ FLHX103 中古車情報
オールクロームのエンジントリム!
キラッキラしてて眩しいですピカピカオドロキピカピカ
エンジントリムをクロームしたい方って結構いらっしゃるんですけど、
なかなか手を付けられない場所でもあるんですよね。
これで、イルミネーションなんか付けたら、とっても映えるでしょうね~キョロキョロ

フロント、リアはブラックで引き締めてダークな印象に、
それでいて、心臓部分はクロームで綺羅びやかに・・・
このバランス、惚れ惚れしますメロメロ

この車両は他にもまだまだご紹介したいこだわりカスタムがあるんですが、
それは現車を見てからのお楽しみってことで・・・。

では、ユタカシティでお待ちしております、緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012’ FLHX103 中古車情報
    コメント(0)