秋冬物ウェア入荷しました~☆

2019年10月25日

こんにちは、営業の長野ですニコニコ
朝夕と、ずいぶん涼しくなってまいりましたね…
…ということは~

食欲の秋…もみじ
食欲の秋…おにぎり
食欲の秋…ラーメン

そうそう、わたくし只今キムチ鍋にはまってますOK
一人鍋ですけど…なにか叫び


お腹すいてきましたがアセアセ
秋冬物が入荷しましたのでご案内しますねピカピカ

秋冬物ウェア入荷しました~☆

 ↑ キャップが入荷しております。
    調節可能です

秋冬物ウェア入荷しました~☆

 ↑ メンズのフリースジャケットです
    とっても肌触りの良いフリース素材で、胸と背中にお決まりのHDロゴ入り拍手

秋冬物ウェア入荷しました~☆

 ↑ レディースのレザージャケットチョキ
    あ、すみませんアセアセ長野、着ちゃいましたアセアセ
    スタッズがあしらわれてかっこいいですよピカピカ
    下の画像で案内しているレディースグローブも着用してます晴れ

秋冬物ウェア入荷しました~☆

 ↑ そして、グローブパー
    左はメンズで、右はレディースですチョキ

 皆さま、週末はお店へGO花まる
 来て見て笑って試着してみて下さいねオドロキ

 では、営業のちゅるちゅる長野でしたイヌ
    



Posted by H.D宮崎スタッフ・ユタカ代表 at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬物ウェア入荷しました~☆
    コメント(0)